これからママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊婦に必要な葉酸サプリ

<<   作成日時 : 2009/05/27 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

妊娠する前も妊娠後も葉酸が重要らしい。
でも、なにかとお金がいるし、どれを選ぼうって悩むときにお金をかけたくないよね。

調べたところ、葉酸という栄養素、妊婦は一日に400μgとらないといけないらしい。
妊娠していないのであれば240μgで、気をつけて食事をしていればとれるくらいの量だとか。
ということは、サプリで200μgを補給すればいいってことだよね。

手軽に手に入るのは、DHCとか、ファンケルなんだけども、
近場でDHCしか売ってなくて、悩んでる間に出不精になったため、
結局私はネットで注文できて、しかも送料がかからないところで注文することにしました。

ORBISです♪

ここのは、一粒につき葉酸200μg。
チュアブルタイプだから、口寂しいときにぺろっと食べれちゃいます。
ただ、心配なのは、食べ過ぎないかということで…
他にも鉄分とかを頼もうかと思ってしまったくらいです(でも我慢しました)

最近注文を全然してなかったから、ログインIDすら調べないと分かりませんでしたが。。。
とりあえず、届くのが楽しみです。

このブログ、更新すると↓このようにオススメリンクが出るんだけど、
そんなの知らない〜というのが出てきてオモシロイ♪
明治のビオママは手ごろなお値段だし、よさげ〜




明治ビオママ プレママ葉酸タブレット 60粒入
明治乳業株式会社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊婦に必要な葉酸サプリ これからママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる