これからママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本屋に寄ったら、図書館に行きたくなった

<<   作成日時 : 2009/05/29 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、歯医者に行く前に時間があったから本屋に寄ったんですが
そのとき妊娠・育児コーナーでなんか本が買いたくなって
どれもこれも読んでみたくなってとても危険だと思ったので、
今からおとなしく図書館に行ってこようと思います。

で、見つからなくて、やっぱりあの本読みたいなぁと思ったら
そのときはあきらめて買うことにしましょう。

ちなみに、そのとき読みたいなと思ったのは
残念ながらタイトルを覚えていないので、みつけたときにメモっておきます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本屋に寄ったら、図書館に行きたくなった これからママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる