これからママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つわりっぽいので、倒れてます

<<   作成日時 : 2009/06/02 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つわり
つわりかなぁ。
昨日から朝動くとだるいし、弁当作り出すと気持ち悪いし。
寝てたら楽なので、ちょっと動いては横になって、ちょっと動いては横になって、を繰り返してます。
昨日は午前中ずーっと寝てました。

今日は学習したので、
弁当の具は、煙が出ないようにフライパンで野菜と豚肉を蒸し焼き。
あとはレンジを活用。
ごはんは、昨日作った酢飯。梅酢を買ってきてたので、これで酢飯にしたらさっぱりでおいしかったのよ。

今日の晩御飯は、鶏ハムに火をかけたので、これをスライスしてサラダに。
昨日砂抜きしようとして塩分まちがえて開いてくれなかったアサリさん(味覚がおかしくなってる?)で、味噌汁に。
高野豆腐を卵とじにしようと思ってます。
高野豆腐の味は、自信がないので、旦那に最終確認をしてもらうつもり。
なんか、味覚、ヘンです。
妙に味が濃く感じるみたい。

とにかく、なるべく煙やにおいの少ない方法でがんばってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つわりっぽいので、倒れてます これからママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる