これからママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つわり・・・ないです。

<<   作成日時 : 2009/06/04 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんの2-3日前しんどかったのに、昨日も今日もらくちんです。
なんで?
ほんとにおなかの中にいるのー?って、もしもーし!と話しかけてしまいます。

ただ、昼食後の眠たさは異常です。
今日も食後に旦那の弁当を作らないといけなくて、
大体食後に動きづらいのは分かってたので、メインは昼食を作る前にしかけてあったんですが
食後の眠たさといったら尋常ではなく、
目を開けてられませんでした。
でもゆで卵を作ろうとゆで始めてしまったため10分は我慢!
火を消してから5分ほど横になってちょっとマシになりました。

気持ち悪くならないのは楽チンですが、
自分がいったいどういうツワリなのかは、気になります。
義母は、つわりがなくて、逆にお産がきつかった、と言っていたし
祖母は、つわりのきついほど元気な子が生まれる、とか、つわりが始まってもない私に言ってのけたし

あー。

明日、旦那と一緒に二回目の産婦人科に行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つわり・・・ないです。 これからママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる