これからママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラを煮出す

<<   作成日時 : 2009/06/09 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラというか、ハーフトップなんですけど…

この間、とりあえずマタニティ用下着がほしくて
近所のジャ○コでハーフトップとショーツを二枚ずつ買ったんです。
安かったから「とりあえず」ならこのへんでいいよねと思って。

ところが、一旦洗濯したにもかかわらず、
つけてみたらなんか気持ち悪い。
なんかへんなにおいがする。
へんなにおいがしてくるのがよくある話なので、
あちこちクンクンにおってみて、原因を突き止めるんですが、
このときは明らかに下着!

脱いで直接嗅いでみて、
「うわぁ、絶対むり!」
と思いました。それくらい強烈な、薬品?のにおい!

においに敏感な妊婦用の下着に、何つかったんだーバカモノー!!

結局これをリセットしてなかったことにしないと
次が買えません。

今日試しに、これらの下着をお湯でぐつぐつ煮出してみたんですが
(アレルギー科の先生が、からだにあわない下着は、いろんな薬品が使われていることがあるから、まずは煮出して黒いものを出してしまいなさいと言っていたから)
洗濯機で脱水しても、ぬれたときのにおいの方が何倍もきつくて
うへぇ
これは二度と使えません。廃棄処分です。。。
妊婦じゃなくなったとしても使いたくない。。。

今日はつけられるものがなくて、ふつうのチューブトップをつけたら苦しくて
結局本日下着なしです。
動けるようになったら買いに行こう。
もしくはさっさとネットで注文しよう。

妊婦って、やっぱモノイリなのね〜とほほ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラを煮出す これからママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる