これからママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 抱き枕寝心地

<<   作成日時 : 2009/06/15 14:39  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この間買おうかなーと言っていて注文していた抱き枕ですが、
既に届いて使っています。


『カバー式抱き枕 『ダブルガーゼ』

最初はふっかふかすぎて、抱き枕というよりふつうの枕とか腰当クッションとかでいいんじゃ??というくらいでしたが
数日使ってちょっとはマシになったのかなぁという感じです。

ブラのときにそのもののニオイにかなりやられましたが、
これは純国産のダブルガーゼってことだからか、
全然気になりません。

今は、眠りにつくために抱きついて、
たぶん寝入ったら邪魔になって蹴飛ばしているようです・・・
そして二度寝のときにまた引き寄せる・・・

寝ないときは、ほんと、背もたれみたいにしても便利です。
赤ちゃんのためにも安心素材ってところが、とってもイイ!です♪

最初2-3日のふかふかすぎるところをちょっと我慢して背もたれに使ってれば
ちょっとはヘタれてくれるので
身長160弱、標準体重くらいの私にはいいかんじです。

というわけで、オススメ!

ちなみに、こっちの無添加6重織りガーゼのカバーもつけられるそうなので(中材が同じだってメールで確認しました)

無添加6重カーゼ 抱き枕カバー Passage.
カバーがだめになってきたら、こっちを使うのもいいかなーって思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抱き枕寝心地 これからママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる